からだに、おせっかい。

ブログ

体に優しい、漢方・自然療法のご紹介。
「応急処置」から「からだづくり」まで
漢方の魅力を語ります。

行幸啓

2024年10月15日(火)

カテゴリー
薬師のブログ

みなさまこんにちは!
すっかり秋になりましたね。

先日は、天皇皇后両陛下の行幸啓
まことにありがたいことです。
白石鹿島も沿道はたいへんにぎわって
喜ばれたと聞いております。

さてその1週間ほど前ですが、
2日間のお休みをいただいて、
久々のお伊勢参りに行ってきました。

往復14時間の弾丸旅程でしたが、
素晴らしい秋晴れの下で、
気持ちよくお参りができました。

過日は我が国の首相も変わり、
今は衆議院の解散総選挙の真っただ中です。

世界を見渡すとあちこちで
紛争の火種がはじけておりますが、
アジアも例外ではありませんね。

課題は山積みですが、
これから日本のかじ取り
どうなっていくのか見ものです。

世の中の平和を願いつつ、
清々しいひとときを過ごさせていただきました。

↓↓↓

どうなるワクチン政策?

instagram

LINE

Youtube

漢方の宮崎薬局 オンラインショップ 漢方の宮崎薬局 オンラインショップ